※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に起きるのは5ヶ月の月齢では当たり前ですか?上の子がよく寝ていたので困っています。夜は21時か22時に寝て、夜中2時か3時に起きます。ミルクは1回に140~160を1時間かけて飲み、寝る前は200~220飲んでいます。

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。
いつになったら夜中起きずに寝てくれるようになりますか😂
上の子はよく寝てくれる子だったので今が余計辛いです。
夜は21時か22時頃には寝て、夜中2時か3時頃起きるって感じです。寝返りで起きてるのかと思って寝返り防止対策したけど関係なく起きるのでどうしたらいいのか分かりません😂
ミルクは一気に飲めないのか、日中は140~160を1時間かけて、しかも2回~3回に分けて飲みます。寝る前はよく飲んでくれるので200~220飲ませてます。

この月齢なら夜中に起きるのは当たり前なのでしょうか、、?

コメント

あみ

一回しか起きないんですか?😳
羨ましすぎる🤣
うち20時半に寝て、眠り浅いのか23時と3時前と5時ぐらいに起きます😨
しかも、授乳してもすっと寝ない時もあり、30分ぐらい抱っこしたりとんとんしたりして眠すぎて気絶しそうです(笑)
寝る子は寝るし、寝ない子は寝ないみたいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2、3時間おきくらいに起きるんですね😳それも大変ですね、、😭
    分かります!私もすぐ寝てくれないので立ちながら寝ちゃいそうになります😂
    やっぱりその言葉につきますよね、、せめてはっきりと終わりが見えれば気持ち的にすっごく楽になるんですけどね😂
    お互いまだまだ頑張らないとですね😇

    • 4月7日