※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

入園式に、ジャケットとパンツで出席するのですが、インナーに添付の白…

入園式に、ジャケットとパンツで出席するのですが、インナーに添付の白色を購入しました。
右側のように、パンツにinしたいのですが、残念ながら太ももがかなり太いので、inすると目立ってしまいます😣
このようなデザインだと、左側みたいにインナーを出すスタイルだと変でしょうか?🥺
やはりinした方が良いですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで変じゃない気もしますがやっぱりinしている方がスッキリした印象できっちり感はありますね🤔

ジャケットの色やインナーの色でも印象は違うかもしれませんが👏🏻

太ももが太くて目立つということは
インナーの丈で太ももを少しでも隠したいということでしょうか🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    やはりinした方がスッキリ見えて良いですよね?😣
    ちなみにジャケットの色はライトベージュで、インナーは白です☺️

そうですね...太もも太いので、出来ればインナーの丈で少しでも隠せたら良いなぁとは思いましたが、やはりinした方が良いならそこは妥協しようかなとも思います😣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャケットからインナーがでていると
    いっきにだらしなさがでちゃうかなとは思いますね🥺

せっかくパンツスタイルですので
    ピシっといれちゃったほうが
    スタイルも良く見えると思います✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

丈が左の写真くらい長くなくてもっと短くてスッキリしていれば出していてもおかしくないと思いますが、それなりに長いと出してるとだらしなく見えちゃうかもしれませんね。

出してだらしなく見えるより、ちょっと太くてもきちんと入れてる方が綺麗かもなって思います♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    やはりinした方がスッキリ見えて良いですよね🥺
    太ももが目立つので億劫ですが、ちょっと工夫してみようかなと思います😣

• 4月7日