※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。慣らし保育が1週間で明日で終わり、来週月曜日から私も仕事が…

愚痴です。
慣らし保育が1週間で明日で終わり、来週月曜日から私も仕事が始まります。
旦那は休みが不定期で基本平日1日と土日どっちか休みという感じです。
今週1週間やっと1人の時間!!!1人で家にいれる!!と思っていたのになぜか毎日います。
1人で家にいたいといってもソファでずっと寝てます。
イライラしてたまりません。
来週私の仕事が始まって娘も保育園に行き始めてから、休めば良くないですか?
なんでよりによって今週???
別に私と2人の時間が欲しいとかではなくずっと寝てます。
今まで結婚してこんなに毎日休みなことは初めてです。
子供が生まれる前も生まれてからも週5〜6で仕事に行っています。
別に嫌いだから出て行ってというわけじゃない、育休中旦那が家にいてもなんとも思わなかった。(家事しない、子供の世話も言った時だけですが)子供が生まれてずっと子どもと四六時中一緒、離れてゆっくりできるのがこの5日だけ
なんで分かってくれない?
昨日ほんとにイライラして泣いてしまい、
「分かったって。泣かんでもええやん」って急いで出ていきました。
今日もまだ家にいます。
4日目ともなるともう何もいう気になれません。
マンションで1LDK私と娘は寝室、旦那はリビングで布団敷いて寝てます。なのでずっとリビングにいます。
今日はもうすぐしたら銀行、明日は脱毛に行きますが家でもゆっくりしたかった。
ちなみに毎日お弁当作っていきます。
前日の夜に、明日は朝から出るからお弁当いるって言うので。
なので明日こそは朝から仕事行くんや!1人の時間!!!
と期待するのに朝起きない。
娘の保育園、行ってきますってときにだけ寝たままバイバイするだけ

ほんとに、、はぁ。
長々と失礼しました。

コメント

はじめてのままり

旦那さん謎すぎますね🤔🤔
2人で過ごしたい!!とかでもないですもんね😥

お弁当まで作ってお疲れ様です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎です。
    土日は仕事らしく、なんかめちゃくちゃ嫌いになりました笑

• 4月9日

単純にあなたの1人の時間があるのが嫌なのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのかもしれません…😞

• 4月9日