※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で料理ができず、家族にコンビニ飯を食べさせてしまっています。乗り切り方を教えてください。

2人目つわり中です。
旦那のご飯も子供のご飯も用意できず1ヶ月くらいコンビニ飯にさせちゃってます。
食費すごいかかるし、子供に関しては栄養が偏りすぎててかなり心配で…
こんなので良いわけがない、けどつわり辛くて料理は無理…となってます。
みなさんどう乗り切りましたか?😢諦めても良いんでしょうか…
本当にダメな母親で悲しくなります

コメント

ママリ

私もです!
息子はご飯にベビーフードかけて食べさせて、私は冷凍食品ばかりです😭
生きてればいいでしょ!って思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

わたしもめちゃくちゃつわり酷かったですが、できるだけご飯だけはと思いマスクして息とめて作ってました。(笑)それでも何回も吐きにいっての繰り返しであとの家事は疎かにしてました🤦🏻‍♀️

でもずっと続くわけじゃないので
少しくらいはいいと思います☺️

na

私も2人目妊娠中キッチンに立つのすら無理でコンビニ弁当を買って夜食べさせてました😅
お金かかるしやばいなぁと思ってましたが、今はしょうがないです😭😭
無理なさらずお過ごし下さい!

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も2人目はつわりが酷すぎてご飯が作れず家事もできず…
旦那は家事はしてくれましたがご飯は卵焼き、あげるだけしか出来なくて、コープ頼んでました🤣