※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の腹痛について質問です。移植後に痛みがあることが心配で、同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

妊娠中の腹痛について質問です

顕微受精からの移植をし、1日に病院で陽性判定でした!
1週間後の8日にもう一度受診なんですが心配で心配で😭

そして今日右側の同じところだけがキリキリ痛みがあったりなかったり…
元々移植をしてからずっと生理前の腹痛あったのでそんなに気にしてなかったんですが。同じところ痛むと怖くなってきて💦

移植ぢゃなくても妊娠で同じ経験された方いますか?
お話聞いてみたいです🥺

コメント

まる

私も顕微授精の新鮮胚移植をして陽性判定頂き、現在5w3dです!
心配な気持ちすごく分かります😭1度稽留流産してるので、また流産してしまったら…とすごく不安です💦
今は身体に無理をかけず、赤ちゃん信じてゆったり過ごしましょう☺️
症状似ています!私は左側が違和感ありますね。
生理前の感じもあったので、ダメもとでフライング検査して陽性でビックリしました!
次の診察で胎嚢確認出来ると良いですね😊

• ママリ

ママリ

無事に今日胎嚢確認できました😭痛みも今日は治ったようです!私も昔流産経験あるので不安な気持ちわかります💦

お互い心拍確認できるまで赤ちゃんの強さを信じてゆっくり過ごしましょうね🌸

同じような方とお話できてよかったです❤️コメントありがとうございました🥰

• 4月8日