※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活1年でタイミング取れず落ち込み中。前向きな言葉をください。

どなたか励ましてもらえませんか?😭
今週の月曜に人工授精しました。排卵を促す注射もその日に打ちました。なので火曜か水曜には排卵していると思います。
今回タイミングは先週の木曜日、土曜日と取っていて、月曜に人工授精、念のため火曜日にもタイミングを取ろうと思っていて旦那にも伝えてたんですが2人とも寝てしまい😭仕方ないので水曜日にタイミングを取ろうと思ってたんですが結局旦那が寝てしまい出来ませんでした😭😭

予定していたタイミングで出来ないと、妊娠出来なかったときにあの日にタイミング取れなかったからだと落ち込みが加速してしまいます😭😭😭
もう妊活始めて1年。原因不明不妊で毎月リセットは辛いです。
図々しいお願いですが前向きになれる言葉をいただけないでしょうか?😢

コメント

ママリ

月曜日に人工授精してますし、タイミング的にはばっちりだと思いますよ😃おたまじゃくしは3日生きてるといいますし😅
旦那さんとのタイミングのせいと思わずに前向きにいきましょ😄

私も人工授精で結果待ちです🙋もう、七回目になってしまい体外受精へ進む予定ですが。。
お互いいい結果がでるといいですね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    おたまじゃくし元気にタイミング良くいてほしいです。
    少しでも確率を上げたくてそのタイミングで出来ないと落ち込んでしまって💦でももう仕方ないですもんね!!割り切るように頑張ります!

7回目ですか😭私は今3回目です。体外受精されるんですね。私は5回ダメだったらステップアップするか諦めて一人っ子にするか悩んでます。
    本当にお互い授かれますように☺️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も妊活して一年半経ちました。同じく毎月リセットはほんとに辛いですよね
あの日タイミング取れてれば今回結果が違ったかもって思ったことも何度もあります

私も火曜に初めて人工授精してきました
調整した精子も入れてるし、信じましょう!

• ママリ

ママリ

リセット辛いです。
    ありますよね!たらればだって分かっててもあの時してたらってどうしても考えちゃって😭考えても過去には戻れないし割り切るしかないって頭では分かってるんですが💦

1回目ですね!!
    お互い授かれますように☺️
    頑張って信じたいと思います!

• 4月7日