※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクゼリーを使って妊娠しなかったが、普通にして排卵検査薬が陽性。妊娠がわかりました。同じ経験の方いますか?性別はどちらでしょうか?産み分けに理解のある方のみ回答お願いします。

ピンクゼリー使って数ヶ月妊娠しなかったんですが、今回まだ排卵前だしと思って普通にしたら次の日排卵検査薬強陽性で😂
慌ててピンクゼリー使用して行いましたが、今回妊娠が分かりました😂♡

多分ゼリー使ってない時の子な気がします😅

同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか〜🥰??
性別はどちらでしたでしょうか✨

産み分けにご理解ある方のみ回答お願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでばっちり男の子産まれました🤣♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜〜🤣🤣
    覚悟しときます😂💗

    • 4月6日
みんみ

私は男の子希望でしたが、同じ感じでゼリー使っててなかなか授かれず、諦めてゼリー使わなかった月に妊娠し女の子が産まれましたー🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり〜〜🤣🤣
    うちに来たくて来てくれた子って事ですね🥰♡

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーで妊娠できず、辞めた月に授かりました🕊️
前日までタイミング取り女の子予定です!
可能性あると思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜〜🥰
    その情報嬉しいです😆💗
    ドキドキしながら待ってます^^♡

    • 4月7日
nico.

1人目男の子で、2人目女の子希望でピンクゼリー使ってましたが妊娠出来ず、諦めてたところの妊娠で今のところ9割女の子と言われてます 👼🏻𓈒𓂂𓏸
タイミングは排卵日2日前と当日取りました ☁️𓈒 𓂂𓏸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクゼリー出来にくいですよね笑
    9割だと期待大ですね🥰♡
    私もそのパターンだといいです💗

    • 4月7日
  • nico.

    nico.

    やっぱりピンクゼリーなかなか妊娠出来ないですね💭
    当日は取れてなかったです!翌日でした!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね♡
    ちにみに、上の子とのつわりの違いとかジンクス的なことはいかがでしたか?🥰

    • 4月7日
  • nico.

    nico.

    上の子はジャンクフード🤍でしたが、今回は甘いもの食べたくて溜まりませんでした!
    これはもしかしたら?って思ってたら女の子判定だったので嬉しかったです🌷︎´-

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ〜よく言われているつわりの違いだったんですね🥰
    私はこれからなので楽しみにしたいと思います😄
    ありがとうございました♡

    • 4月7日