※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
子育て・グッズ

10歳の甥っ子への誕生日プレゼントについて相談です。BABY-Gの時計を考えていますが、小学生には喜ばれるでしょうか?サプライズにしたいのでアドバイスをお願いします。

10歳の甥っ子のお誕生日プレゼントについて🎁

小さい頃はよく甥っ子にプレゼントをしていましたが、私の子供が生まれ姪っ子が生まれ…いつしかお誕生日プレゼントの交換がなくなりました。
ですが10歳のお誕生日はなんだか記念のような気がして、時計をプレゼントしたいなと思うのですが小学生はBABY-Gの時計しますか?
本当は欲しいものをあげたいんですが、どうせならサプライズにしたいのでアドバイスいただければなと思い質問させて頂きました😖💓

コメント

🔰さくら

オシャレ好きな男の子でしたら嬉しいと思いますがそうでないともらってもあまり喜ばれないと思います💦
私の甥は去年10歳になりましたがやはりゲーム関連を貰ったら嬉しいと言っていました😂なので私はswitchのギフトカードをあげましたよ😅

ベビーラブ

うちの甥っ子も今10歳ですが、時計はもらってもつけないかなと思いますね💦