※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヲリ*
ファッション・コスメ

お財布を買い換えようと思っているんですが、年相応に…と考えるとハイブ…

お財布を買い換えようと思っているんですが、年相応に…と考えるとハイブランドが良いのでしょうが、やっぱり高額なのでかれこれ1年以上悩んでいます😭

もうすぐアラフォーなのでノーブランドのお安いものや、若い子向けのブランドを持っているのはちょっと恥ずかしいのかなぁとも思います😥
ちなみに今はGUCCIの黒の長財布で、もう10年近く使っています。
ブランドのイメージや年齢層について無知なので、自分がデザインが可愛いと思って買っても「アラフォーで、あのブランドはちょっと…」と思われるのはさすがに嫌なので、みなさんの使っているものや意見を聞きたいです!

①ご自分の年齢
②今使っているお財布のブランド、メーカー
③色や形(長財布、三つ折、ミニ財布など)
④できれば購入時の価格も…
⑤アラフォーに相応しいイメージのブランドを教えてください!

是非参考にしたいので、教えていただきたいです🙇🙇🙇

コメント

としわママ

1 36歳😀

2 ノーブランドです😂

3 黄色の長財布です😀

4 1100円!3年目です😀今年買い替え予定

5 人の財布なんか気にしません😂😂
強いて言えば、パンパンに膨れていたり、すごくヨレヨレだったり汚いやつだとやだなあとおもいます( ̄▽ ̄;)💦

はじめてのママリ🔰

①31歳
②ファミリア
③パスケースと折り畳み
④4000円と9000円ほど(折り畳みはプレゼントです)
⑤エルメス、デルヴォー、シャネルが個人的に好きですが、最近財布は安くても良いと思ってます。笑

なむ

1、30歳
2、ノーブランド
3、ミニ財布
4、1万ちょっと
5、エルメス、シャネル、ヴィトンとかですかね?🤔

k

1 35才

2と3 ヴィトンの長財布を持ってますが、ココマイスターのコインケースばかり使ってます

4 失念しました💦コインケースも2万くらいしたよーな?

5 ハイブランドでもノーブランドでもいいと思います。強いて言うなら、ですが、個人的には、フルラ、コーチ、MICHAEL KORSあたりだと逆にチープに見えちゃいますかね。変にブランドロゴが出ちゃうなら、むしろノーブランドで。と思います😊
理想はCHANEL、HERMES、サン・ローランとかなんですかね😂
歳と共に、昔よりブランドに拘らなくなった気がします😂

①27歳
②③長財布はヴィトン、二つ折りはシャネルと楽天のレアリークというお店で買った安いやつ、三つ折りはサンローラン、コインケースはロエベの5つを鞄の大きさや用途によって使い分けています🥰ブランドが見事にバラバラですよね🤣

ハイブランドのやつは可愛いからお気に入りですけど、楽天で買った安いやつはジャバラで中身を管理しやすいので1番よく使っています🥺
安いけど恥ずかしいとは思わないです❣️

退会ユーザー

すみません、④と⑤を書いていませんでした💦
    ④ヴィトンは8万くらい、シャネルは15万くらい、サンローランはパスケースとセットで購入して9万くらい、ロエベはプレゼントなので不明、レアリークのやつは2000円くらいです✨
    ⑤ヴィトン、シャネル、エルメスが年齢的には合ってると思いますが、気に入って使えるのであればどんなお財布でも良いと思います✨(ボロボロじゃない限り)

• 4月7日
K.mama𓇼𓆉

①32
②ヴィトン
③長財布でクリーム
④16.17万ぐらい
⑤ヴィトン、セリーヌ、FENDI、CHANELあたりですかね!
年相応となると🤔

サヲリ*

たくさんコメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません💦

ブランド重視するかどうかはそれぞれの価値観で全然違いますね😅
ヴィトンやCHANELなどのハイブランドにするか、微妙にお安いメーカーがわかるようなものよりはノーブランドで使いやすいものを選ぶか…
よく考えて探してみます!!
ありがとうございました🙇🙇🙇