※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

歩いている最中に知らない男性3人組に足を指差され、言われたことがショックで、他人とすれ違うのが怖い。傷ついた経験から、まだ5キロ痩せたいが減らない。心が弱いため、すれ違いでの言葉が苦しい。他の人も同じような経験ありますか?

歩いてたらすれ違いざまに、足ふっとって男の3人組に言われました😫🫀私の足指差して言ってきました
普通にデニム履いてましたごくごく普通の格好なのにどうして思ったことを口に出していうのですかね
それから人とすれ違う時何言われるのかなって怖いです😔

すごい心が弱いもんでそこから頭から消えなくて
子供産んでダイエットしてるんですけどまだあと5キロってどこでなかなか減らなくて自分が悪いんですが
すごい傷つきました😂
歩いててすれ違いざまに胸刺されたかのように苦しいです
結構引きずるタイプなんですが
生きてて一番傷つきました😔

みなさんは、すれ違いざまとか知らない他人に何か言われたことってありますか?

コメント

はじめてのママリ

あります!

知らないおばちゃんから
「あらー可愛いねー旦那さん似かなぁ?」と言われて
「うふふー♡」と言っていましたが
よくよく考えると
私の扁平顔(子どもは目鼻立ちクッキリ)を自然と指摘されてたんだな…とショックを受けたことがあります🥲

たしかに元旦那は目鼻立ちクッキリでしたが…
声をかけられるたびに同じことを言われるので、毎回複雑な気持ちでいます🥲笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれも言われたことあります😂
    かわいーね。かわいいから旦那さんに似たんだねって😞ひどいですよね

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も昔知り合いとその子ども(その知り合い自体別に仲良くない)
とバッタリ会ったときに
なんかの会話の流れで
子どもにあんたデブだから〜的なこと言われたことあります😂😂
めっちゃショックでした笑

私も死ぬほどショックでしたが数年経った今そのこと忘れてました!
大丈夫です!そのうち忘れます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

忘れるんですね笑笑💓ありがとうございます😊助かりまふ

• 4月7日
みーママ

ひどすぎです!!😤
そりゃこっちは子ども産んで必死に育児してるんだから肉もつくよ!と言い返したいのと同時に、彼らのアレ🐘、ちっっさ!と言い放ってやりたいですね😤(外見から見えませんが😝)笑

ちょうど、私もこの前毎週お昼ご飯を買ってるキッチンカーの外国人のお兄さんから、「ちょっと太った?」って言われてショックだったのでダイエット開始を決意しました!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

読んでて笑いました🤣笑顔をありがとうございます😊💓💓💓

• 4月7日