※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊活

妊活中の方が、陽性になる可能性について相談中。生理周期や症状を共有し、フライング検査で陰性。陽性の可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中です。質問させてください🙇‍♀️
この状態で、これから陽性になる可能性はあるでしょうか?

・生理周期 平均25日(大体25〜28日位)
・前回生理開始3月16日(予定より2日早い)
・排卵予定日3月26日(生理周期に合わせてアプリ管理)
・タイミング3月27日夜
・次回生理予定日4月10日

普段の生理5日前くらいから、主に下腹部痛、立ちくらみ、起床時の腰痛が症状として出ます。

今回は、3日ほど前(生理予定日7日前)から、ぎゅーっとするような痛みがお腹から下腹部にかけてほぼ終日あり、他に立ちくらみと、たまに頭痛が出ています。腹痛に関しては、いつもよりきついです。

どうしても気になって、意味ないだろうと思いつつも、ここ数日、1日一回のペースでフライングしてしまいますが、うっすらと線が出ることもなく敢えなく陰性判定です😢(ドゥーテスト、ピーチェックを使用/夕方〜夜)

コメント

mayuna

排卵日はアプリの予想だけで、確定はしてないですよね?

その場合はいつまでに陽性出なかったら可能性ない!とはっきりとはわかりません💦

予定通り26が排卵だとしたら27は排卵翌日ですし、4月10日生理予定日なら明日で生理予定日3日前なので、妊娠してたら明日には線出るかも知れません💦
でも排卵が確定してないないのでなんとも言えません💦
排卵が遅れてればその分陽性出るのも遅れるので💦

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

ご回答いただきありがとうございます😊
    返信が遅くなってしまいすみません💦

排卵日は、検査薬等は使っていないのであくまで予想になります!ただ普段の感じだと、あまりズレてる印象はないかな…と。
    とはいえやはり予想の範囲なので、生理が来るまでは少しでも希望持っておきたいなと思ってます!🥺

今朝もフライングしようと思いましたが、尿が少なすぎたのでやめました😂

• 4月7日