※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

お腹が張り、出血も少量あり。初産で不安。安静が良い。食欲旺盛で体重管理に悩み。動悸や腰痛、コロナで不安。陣痛にもビビリ中。

今日は少し動くとお腹がカチコチに張ります😢
座ると落ち着きます。
ごく少量の出血があったので今日病院に行きましたが異常無し、、。
初産で無知なところもありますがこの時期はそういうもんなのですかね😢

張りがあったらやはり安静にした方が良いですよね😢
そしてお腹が張っても食欲は変わらず旺盛なので増える一方、、。どうやって体重管理したら良いんやー😂w

動悸もするし腰も痛いしコロナ関係で立会&分娩制限かけられるし今から陣痛にもビビってるし悩み事が多すぎます😭😭

コメント

その時期はもうすでに張りまくりでした🤣

• m-mama💚

m-mama💚

やっぱり安静にしていましたか😢?

• 4月6日
さめのは

妊娠後期は少し家事しただけでお腹張ってました!
休み休みやってたので、何するにも倍以上時間かかってました😅

正産期に入る37週までは張ったら休むようにした方が良いと思います。早産になる可能性あるので💦

体重管理はとにかく体重計に頻繁に乗るようにしてました!

• m-mama💚

m-mama💚

わかります!今日少し動いただけでお腹カチコチに貼ったので😢
    今まで近所を10分ほどウォーキングしてましたが生産期入るまでは控えようと思います🥺

体重…どうしよう😅w

• 4月6日