※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ。
妊活

妊活中の方へ。着床しやすくするための方法を教えてください。現在は葉酸やアーモンド、適度な運動、お風呂につかるなどを実践中です。

妊活中の皆さま!
何か着床できやすいようにされたこととかありますか?
あれば教えてください(*^◯^*)
ちなみに今は葉酸、アーモンド効果、摂取
適度な運動(ウォーキング、ヨガ)毎日30分程度
お風呂にゆっくりつかる
、、、

などをやっています!

コメント

ゆうとりん

ルイボスなど飲んでいました☕️
あとはもうとにかく自分を甘やかしてリラックスです。笑

• ととろ。

ととろ。

ありがとうございます😊
    ルイボスティーは飲んでます(*´꒳`*)
    なので、なるべくストレスを少なく生活してみます😌ありがとうございます^ ^

• 4月6日
れおママ

妊活して妊娠するまでに2年かかりました。1年半ぐらい市販の葉酸を飲んでも効果はなく、メニコン ルナリズムというサプリメントに変えて4か月近く飲んでいたら妊娠しました。
他には何もしていません。たまたま妊娠できたのかもしれませんが私はルナリズムのおかげだと思っています😊

• ととろ。

ととろ。

ありがとうございます😊
    ルナリズム調べてみました!ラクトフェリン配合のものなんですね❗️
    初耳でした!参考にさせていただきます^_^
    うちは11月くらいから妊活しようかなぁと思っておりましたが、旦那の仕事が遅かったり飲み会もよくあり排卵日にタイミングをとることが難しく一旦妊活しておらず、1月からしようかと思ったところ私が体調を崩し何週間か調子が悪かったので実際はじめたのは2月からなので、焦らずゆっくり頑張ります(^_^)v

要因は色々あるので、これ‼︎っていうのはなかなかわからないですよね😊 貴重なご意見ありがとうございます(^_^)v

• 4月6日
  • れおママ

れおママ

口コミを見ると妊活目的の方も結構いらっしゃいます。今は飲んでいませんが飲んでた頃はお通じも良かった気がします😄
    赤ちゃん授かりますよーに👶

• 4月7日
  • ととろ。

ととろ。

そうなんですね!今期待ってみて、検討します✨ありがとうございました😊

• 4月7日
🤍

ショウキT-1のタンポポ茶飲んだり、鍼灸に通っていました!

• ととろ。

ととろ。

ショウキT-1、たんぽぽ茶、鍼灸

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 4月7日
スマイル

クリニックの先生からすすめられたのはラクトフェリンとビタミンDと発酵食品です😊

• ととろ。

ととろ。

ラクトフェリンは他の方も言われていました😳
    発酵食品は毎日摂取しています😊続けようと思います!!
    ビタミンDはサプリを飲んでみようかと思います、ありがとうございました👏

• 4月7日
いちご🍓

マカ、葉酸、コエンザイムq10、サプリ飲んでました!
あと魚をよく食べる漁港に近い地域の人は妊娠率が高いと聞いて缶詰良く食べてました😊あとはストレスをためないことですね!

• ととろ。

ととろ。

サプリたくさん飲まれてたんですね😳😳‼︎‼︎‼︎
    魚は仕事柄毎日お昼に食べています!!続けます😆
    ストレス、、これがなかなか難しいですが💦 リフレッシュ出来ることを1日の間に数分だけでもやるようにしてみます^_^

ありがとうございました^ - ^

• 4月7日