※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の浮気で悩んでいます。旦那からの反応に苦しみ、自分の気持ちを伝えるのが辛いです。どうやって乗り越えればいいでしょうか。

旦那の浮気がフラバしてツライです。

その度、どん底まで落ち込み旦那からは
『なんでそうなっちゃうわけ?(落ち込むわけ?)』
『どうしたの?』と怒られたり心配されたりします。

でも、旦那は絶対、俺のした事を思い出しちゃった?
とは聞いてきません。

私が自分の口で言うまで絶対。

なぜ落ち込んでしまったのか
毎回、自分の口で旦那に伝える事が
苦しくて堪りません。

でも、怒られるのも『お前のせいだよ』と
思ってしまい死にたくなります。

どうやってフラバした時
やり過ごせばいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はフラバした時その都度言っていました。
最初は旦那もあーまたかよって感じでしたがそもそもお前が悪いやんな?って言ったら納得して今となってはたまーーーにフラバするくらいになりました!