※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコで返品でダメだと断られたことある人いますか?何をどんな理由で…

コストコで返品でダメだと断られたことある人いますか?何をどんな理由ででしたか?
ルールとして決まってる賞味期限切れや半分以上消費してるもの、白物家電の返品補償期限切れ以外でお願いします。

断られたことはないんですが、子供に買ったおもちゃを一回遊んですぐ遊ばなくなって返品しました。その時に私がすぐに子供が飽きたと言ってしまってその理由ではダメなので気に入らなかったにしときますねと言われたんですが、コストコってルールのもの以外はなんでもどんな理由でも返品OKと入会のときに言われた気がしたんですが(⌒-⌒; )

一回数分遊んだだけで遊ばなくなったので飽きたとは言ったけど内容的には気に入らなかったからです。コストコの返品ルールには沿ってるはずですので批判はご遠慮ください。

コメント

み

建前でもそれらしい理由で返品するのがいいと思いますよ💦
使わなかったはいいけど飽きたはダメなどと細かい線引きをしたらキリがないのでどんな理由でもとしていると思います。

私もでっかいチアシード買って数ヶ月経って全然使わないしお金戻ってきたらいいなと思って返品しました。
でも口に合わなかったと言いました。
正直に言っていたらダメだったと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊気に入らなかったはオッケーで飽きたはダメとか線引きがよくわからず、それならそっちで適当にやってわざわざこっちに言わなきゃいいのにと思いました(⌒-⌒; )

• 4月6日