※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園入園式の親のジャケットの色で迷っています。お受験無しの田舎の…

幼稚園入園式の親のジャケットの色で迷っています。お受験無しの田舎の私立幼稚園です。
最初白ジャケット、黒パンツで行こうと思ってたんですが子供たちは紺色の制服なので白ジャケットだと目立つかなと心配になってきました。
ネイビーのジャケットも持ってるんですが、ネイビージャケットに黒パンツだと暗すぎですかね?
ベージュのバックとパールネックレスはあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式だと多くのお母さんが明るい色で来ると思うので目立つことはないかと思います!
暗すぎるより明るい方が華やかで良いのでは😊
私も田舎の私立でしたがほぼ白やベージュでしたよ🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!私も入園式だから明るめがいいのかと白ジャケットにするつもりだったんですがふと心配になってしまい、、とりあえず白ジャケットに黒パンツで行こうと思います(o^^o)ありがとうございました😊✨

    • 4月6日