※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai 🕊
子育て・グッズ

食べ物の好き嫌いはいつから出るのか気になります。7ヶ月の子供が色々なものを食べるのに、意外と好き嫌いがないことに驚いています。

食べ物の好き嫌いっていつくらいから
出てくるもんなんですか?🤔

7ヶ月の子がいて なるべくいろんなものを
あげてます 。
納豆とかピーマン嫌がるかな?って思ったのに
ペロリと完食で 、好き嫌いっていつから
でてくるのかなー?ってふと気になって 😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子は最初から好き嫌い激しくて、下の子はまだそんなにないですね😃
ママ友は幼稚園に入ってから酷くなった、って言ってたし個人差大きそうです!

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね 😧
    そればかりは個人差大きいですよね😅

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友がよく「離乳食はあんなになんでも食べてたのに!!」って嘆いてます😂
    うちは上の子なんてそもそも食べなかったから、普通に食べてくれるだけで嬉しいです笑。

• 4月6日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

そうなのですね 😳
    うちの子 なんでも食べて 、好まないから口から出したりとかもなくて 😂 笑
    食べなかったのですね 、好き嫌いは個人差ありますね 😮‍💨

• 4月6日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

離乳食期全て食べてた息子ですが2歳から好き嫌い出てきました!今も気分が乗らないと食べないみたいなのはありますが良く食べてくれる方です😊

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね ! なるべく 好き嫌いはさせたくなくて 😂 笑

• 4月6日