※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

20w2dの初マタで、右脇腹と背中が痛む水腎症の症状。痛みが辛くて寝れない。明後日病院へ。楽になる方法や抱き枕のオススメが欲しい。

20w2dの初マタです🤰🏻
4月に入ってから急に右側の脇腹が痛みだして、子宮がおっきくなって引っ張られる痛みかな?と思っていたんですが、おとついぐらいから右側の背中も痛みだして検索してみたら症状が完全に水腎症に当てはまってました🤦🏻‍♀️
毎日水分もいつも以上に取って冷やさないようにして、左側を下にして休んでるのですが、寝れないぐらいには痛いです💧
排尿痛とかはないです、、

明後日病院の予約が取れたので行ってきます…
それまでに少しでも楽になれる方法はないですか🥲

腰痛に股関節痛、寝不足、食べづわり、、辛いのオンパレードです…

あと、今抱き枕を買おうか迷っているのでもしオススメがあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時に水腎症なりました😭結構痛いですよね💦私は水分を出す漢方出されて一週間くらいで効いて楽になりました🥰どんな大勢でも結構痛かったです!温めると少し楽になりました!

抱き枕は、360℃体を囲めるやつを使ってます!寝返りしたり足乗せたりすごく楽です👍

• 23

23

やっぱりどんな体勢でも痛いですよね😭
    痛いけど今日は頑張って湯船に浸かろうかと思います🥺

360℃良さそうですね!そちらの商品は授乳クッションとしても使えますか?🧸

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く治るといいですね🥺
    お大事にしてください!!
    湯たんぽとかあると楽ですよ!

授乳クッションは別で買いました😊抱き枕は大きすぎるので💦

• 4月6日
  • 23

23

ありがとうございます😵‍💫
    湯たんぽAmazonで見てみます👀

なるほど!参考にさせていただきます!
    ご丁寧にありがとうございました🍓♡

• 4月6日