※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

女性は、すぐ泣いたり怒ったりして、イライラしています。触られたくないものに触ろうとして、ちょっとしたことですぐ泣いてしまいます。

すぐ泣いて怒るし、やめてーって事ばっかりします。

毎日イラッとします。
今日は朝から洗面台に置いてる化粧水のポンプを何回も押していて、化粧水の無駄遣い💦
触ってほしくないものばかり触ろうとして、一瞬の気も抜けません💦

ちょっとした事ですぐに泣く。😭

コメント

バニラもなか

その歳の子は必ずやります。

化粧品や日焼け止めをフローリングに塗り込んでました。

虫刺され薬を塗りたくった時は、洗い流しました。

高い化粧品は使わない事です。

  • まー

    まー

    そうですよね💦
    触らせない位置に置いたりするんですが、一瞬の隙を狙われます💦笑

    • 4月7日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    ハンターですよ。
    ずっと狙ってます。
    よじのぼって取りに行きます。

    • 4月7日
ママリ

そもそも、触ってほしくないものは届かないところに置いてましたよ❗