※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
産婦人科・小児科

阿見町で小児科を探しています。おすすめの小児科はありますか?

茨城県阿見町に引っ越してきました。

2歳と0歳の子どもがいるのですが、かかりつけの小児科をどこにしたらいいか困っています。
周辺でおすすめの小児科はありますか?

コメント

KT

私はつくばの清水こどもクリニックに行ってます💡阿見町なかなか良い小児科ないです、、ふたばこどもクリニックも通ってた時ありましたが、先生苦手で今の小児科に変えました😅今の所は先生優しいですし、ネット予約出来ます✨

• とろろ

とろろ

阿見町は良い小児科ないのですね🥲つくばまで通われてるんですか!
    ありがとうございます、よく考えてみたいと思います。

• 4月13日
なつ

土浦市の塚原医院はオススメです✨
熱ある方は車内診療なので、今の時期とにかく助かります😭先生もとても優しく、待合室には畳もあり綺麗でいいですよ❤

• とろろ

とろろ

情報ありがとうございます🙇‍♀️土浦市の塚原医院も参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 4月13日
✌︎

阿見町在住です✨
私は、ひたち野うしくの
ふたばこどもクリニックに通ってます!

KTさんの言う通り、少し先生が厳しいと言うか冷たいです。わら
でも、通い続けたら優しくなるかな?と言う感じで、回数を重ねるごとに優しくなっていってます🤫わら
ふたばもネット予約できますし、隣の薬局がドライブスルーができます!
すぐ行くと伝えたら、処方箋をファックスしてくれるので早いですよ!

• とろろ

とろろ

ふたばこどもクリニックの先生、回数を重ねるごとに優しくなるんですね笑
    ネット予約やドライブスルーは助かりますね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月13日