※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が日中は抱っこしないと昼寝ができず、夜は置いても起きないが朝は2回ほど起きる。いつから置いてもぐっすり寝るようになるか気になる。

置いたら起きるっていつまで続きますかね?

7.2キロ 65センチ 生後5ヶ月になったばかりの娘ですが、日中は抱っことかじゃないと昼寝あまりできません。ベビーカーで歩いてたり、抱っこ紐で散歩中 あとは、授乳後寝落ちそのまま抱っこです。

夜は置いても起きませんが、朝まで、2回くらいはまだ起きますが、日中置いてもお昼寝してほしいなと思います。上の子の時はおいても起きなかったので、、いつから置いてもぐっすりなるのかなあと思って😓

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳頃までずっとそうでした😅腰座ってからはおんぶしてお昼寝させてましたり

• メロンパンナ

メロンパンナ

そうなんですね😅その子の性格ですかね💦
    おんぶしてお昼寝大変そうです💦でも何もできないですよね、抱っこじゃないと寝ないと、、
    ありがとうございます😊

• 4月6日
はじめてのママリ

わたしはおしゃぶり咥えさせたまま抱っこ→数分様子見→寝たら咥えたまま寝かせるとだいたい起きません!!

• メロンパンナ

メロンパンナ

おしゃぶりは、してなくて、もってるのでチャレンジしてみます!ありがとうございます😊

• 4月7日
ユウ

長女は夜も寝なくて、3歳前とかですね😅夜通し寝るのと同時期だった気がします😅
次女の時に満腹になっていないと背中スイッチが敏感になると聞きミルク足すようにしたら随分マシになったのも覚えてます🤣

個人差激しいから先も見えず辛いですよね💧

• メロンパンナ

メロンパンナ

夜通し寝るまで🥲大変でしたね💦💦ミルク寝る前だけ足してみようと思います🥺

• 4月7日