※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市内でよく母と会うのですが、最近はてんしばばかりでマンネリ化し…

大阪市内でよく母と会うのですが、最近はてんしばばかりでマンネリ化してます。😹
1歳よちよち歩きしてるくらいの子とのお出かけで、オススメの場所ありますか?
調べると大体、てんしば、森ノ宮キューズモール、大阪城公園、中之島公園等が出てきます。

コメント

スポンジ

長居公園はどうですか?
そんなに広くもないし駅の真ん前なのでわかりやすいです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    御堂筋でも行けますしね。

ありがとうございます。😸

• 4月6日

本町駅から歩いて行けるので、靱公園もいかがですか?
木陰やベンチも多いので、お散歩やちょっとしたピクニックにもおすすめです。
少しですが遊具もあります。
園内の桜やバラも綺麗です✨
周りのお店でお昼を買って食べるのも良いかなと思います^^
公園に隣接してパンとエスプレッソや洋菓子屋のレグーテなど評判のお店もあり、その並びにkiko+ & gg*というおもちゃのお店もありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その付近で働いていて、確かにあそこはおとなも癒やされる公園ですよね、周りにお気に入りのご飯やスイーツのお店、いっぱいあります。😻
    レ・グーテは特に、大阪のケーキで一番おいしいんじゃないかって思ってます。笑

けどおもちゃ屋さんは知らなかったです!
    ぜひ見てみます。ありがとうございます!✨

• 4月7日