※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
雑談・つぶやき

【微ホラー注意】そんな怖くないですが、苦手な方はスルーしてくだしい!…

【微ホラー注意】
そんな怖くないですが、苦手な方はスルーしてくだしい!

不思議な事がありましたー🤔
お昼に目玉焼きを焼こうと思って、冷蔵庫を開けたら卵が2個入ってました🥚🥚
なので、後で卵補充しないとなーと思いながら卵を取って焼きました🍳
少し目を離して、また台所に戻るとフライパンの中の目玉焼きと、作業する台に卵が1個。
あれ?つい2個取っちゃったかな?と思って冷蔵庫を開けると卵が1個残ってました。
…疲れてると言う事にしておきました😇

皆さんも、不思議な事ってありましたか?不思議な事・ホラーな事も募集したいです😄
ちなみにこの台所で不思議な事があったのは2回目です🤫

コメント