※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が、3日前の夜中に一回嘔吐、昨夜に一回嘔吐、で食欲は3日前か…

上の子が、3日前の夜中に一回嘔吐、昨夜に一回嘔吐、で食欲は3日前から無いのですが、お茶やジュースは飲みたがって飲みます❗️あと、少しお菓子も食べてました。
それらは気持ち悪くならないのか、吐くことなく普通に過ごしてました❗️
でもご飯になると、嘔吐前はご飯が大好きだったのに、口に入れても全く飲み込もうとせず、吐き出してしまう感じになってしまいました💦
それが2日前くらいから続いてて、なんでご飯食べなくなったんだろう、、3日前の夜中に嘔吐して食べるのが怖くなったのかな?と思っていたら、昨夜ご飯を口に入れたら嘔吐したので、胃腸炎?て思って救急に連れていって吐き気止めの坐薬をもらい、入れました❗️
その一回の嘔吐からはまた全く何ともなく、ジュースを飲んでめっちゃ元気です。

胃腸炎て何度か続いて吐いたり、下痢したり、ご飯だけじゃなくて水分やお菓子も吐いたりするもんだと思ってたんですが、娘と同じような感じで胃腸炎になった子はいますでしょうか?😢

コメント