※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土地勘がないため、教えてください。香川県の仏生山公園は桜がたくさん…

土地勘がないため、教えてください。
香川県の仏生山公園は桜がたくさん咲いているのですが?今、人は多いですか?
親戚に誘われて少しお花見しようと誘われています、、、。お弁当を食べて帰ると言っていますが、公園があるとのことで、上の子供が遊ぶだろうし長居するのでは、と心配です。

主人は行くと言ってしまったみたいで。
子供も小さく、、、授乳も頻回だしオムツ替えもしたいし、公園内にはそういった設備あるのでしょうか?😣

コメント

米

今週末はもう散り始めだと思いますが、土日は人が多いと思います🤔

オムツ替えや授乳室は無いです🥲
ただ、駐車場の前に子供の遊具があり、お弁当を食べる広場もそのすぐ傍にあります。
私は下の子の授乳やオムツ替えは車でしていましたが、今の時期暑くなってきてますよね…少しでも早めに帰れると良いですね😭💦

• 米

大人のお花見メインだともう少し離れた広場を使う事もあるかもです…せめて遊具の広場近くでできたら良いですが💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    金曜日に行く予定で☺️土日に比べたらまだマシですかね☺️💦
    やっぱりないですよね😣💦
    そして暑いですよね、、、🌞
    大人でも外は暑いのに、赤ちゃんをずっと外には、、、しんどいです💦

車を遊具そばに停めて、授乳したり、ちょっと休んだりできたらなと思います!ありがとうございます😊助かりました!!

• 4月6日
  • 米

今度の金曜日なら、幼稚園も小学校も始まってるのできっと多くはないかもです👌
    赤丸のところに遊具と広場があるので、その南の駐車場に停められたらベストだと思います☺️
    楽しく過ごせますように〜🙏✨

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😭❤️
    助かりました!

• 4月6日