※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

副作用がない鉄剤のサプリメントはありますか?💦病院から出た薬は副作用があるらしくて飲むのが怖いです😭

副作用がない鉄剤のサプリメントはありますか?💦病院から出た薬は副作用があるらしくて飲むのが怖いです😭

コメント

みくろ

病院から薬出てるなら頑張って飲むしかないと思います😂サプリメントじゃ効果が期待出来ないだろうし。
私も上の子の時も下の子の時も鉄剤出されましたが、便秘意外は意外と大丈夫でしたよ☺️飲んでみてダメだったら変更してもらえばいいと思います👍

病院からの薬が1番安心だと思います。サプリメントは薬ではなくサプリメントなので。
鉄剤の副作用も全員に出るわけではないのでのんでダメでしたら医師に伝えた方が良いですね。

ミッフィ

サプリ飲んでも貧血改善されなかったのでお薬辛いけど飲まれた方がいいかと思います😣あまりにもきつかったら先生に相談してみたら良いかと☺️