※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳のやんちゃぼーい👦🏻を連れて2人で夜外食する予定なんですがどんなと…

2歳のやんちゃぼーい👦🏻を連れて2人で夜外食する予定なんですがどんなところがおすすめか教えてください🥰

あとこれは少し愚痴になってしまうのですが…今朝旦那と喧嘩してしまい生活費取り上げられたのでどっかビジネスホテルに泊まる予定です!ホテル代は自腹にするつもりですが、夜ご飯代はカード切っちゃっていいと思いますか?😂

コメント

レモン

きっちゃいましょー!
お高めのご飯で🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここぞとばかりに良いもの食べたいと思います❤️笑

• 4月6日

2人で行く時はよく回転寿司行きます!私も息子も好きなもの食べれるし楽なので😊

カード使っちゃいましょ😂
私だったらホテル代もカード使っちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生ものってもうあげてますか?😳私がお寿司大好きなので行きたいんですけどまだ早いかなーと思って🙄

ホテル代も使いたいところなんですが、ホテル代も無いくせにって鼻で笑われたので悔しくてそのくらい自分の金で払うわ!と言ってしまいましたw

• 4月6日

退会ユーザー

生物はまだです!
    納豆巻き、たまご、穴子、ハンバーグ、ポテト、うどんとか食べてますよ😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

そのくらいのお子さんいる友達はよくうどん食べに行くと言ってました🙆‍♀️!
でもどうせなら当てつけにいいもの食べてカード使いたいところですね🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が麺類大好きなのでそれもありです❤️黙々と自分で食べてくれるので楽なんですよね😂
    そうなんです!ここぞとばかりに良いもの食べるのもありだなと🤭💓笑

• 4月6日