※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊娠中でつわりが続き、仕事で休むと怒られる状況。産休や育休が取れず、授乳やミルクの選択も迫られています。同じ経験の方の共感を求めています。

現在12週です。まだまだつわりがあり、寝たきりが多く...。今後産休も育休も取れして頂ける様子は無く、産まれたら授乳にするかミルクにするかもう決めておいてとゆうことです。仕事を休まざるを得ない体調で休むと怒られ、とても辛いです。同じような経験した方いらっしゃれば、共感だけでもしてくれると嬉しいです...。

コメント

ママリ

私も重症悪阻で無理して会社行ったら気絶して倒れました😱
で、余計に会社から色々言われたので、大丈夫になるまではおとなしく休んでおいたほうがいいと思います💦
私は16wまでありました
辛いですけど頑張ってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気絶😵😵何があるか分からないですね、ほんとに😫ありがとうございます😭😭⭐️

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私もまだまだつわりと毎日戦っております🙏
初期から酷いので仕事もそれこそ
産休、育休、なんか取れる会社じゃなかったので旦那に相談して
仕事辞めさせてもらいました🥲
もし出来るのであれば旦那さんに
相談されてみてはどうですか?
絶対しんどいですよね…
このまま仕事続けてたら死んでたな…
って日々思わされてるので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりなんてあと2日3日で終わるだろなんてことも言われ、こんなに理解されないことなんてあるのかと思う日々です🤢そうですね、辞めることも視野に入れてゆっくり考えてみます、ありがとうございます😭⭐️

• 4月6日