※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠34週で動悸や息切れがひどく、娘の保育園送り迎えが辛い。旦那は送迎できず、30分の運転や歩行もつらい。皆さんは出産まで送り迎えしていましたか?

妊娠34週、お腹も大きく
動悸息切れもすごいです。
毎朝の娘の保育園の送り迎えが
かなり辛いです💦
旦那は早くに仕事いくので送迎は無理です。
車での距離なので、往復30分くらいの
運転です。
マンションなので、少し離れたところに車
があります。その距離歩くのですら辛いです。
朝から毎日娘の癇癪の相手して、
抱っこ抱っこで、、

みなさん、産まれるその日まで
送り迎えされてましたか??

コメント

deleted user

お疲れ様です。
私もそんな感じでした😵
駐車場遠くて、エレベーターもないので抱っこで階段(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこで階段、、想像しただけで地獄です💦笑

    • 4月6日
ルーパンママ

徒歩10~15分でしたが、生まれる前日まで散歩がてら送迎してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😭
    もう朝から癇癪すごくて家から駐車場まで連れて歩くのも大変で、、💦

    • 4月6日
onatsu

お疲れ様ですーー😭
すっごく分かります、、
今現在も4歳20キロの次男を抱っこして送り迎え、春休み中の長男の公園に付き合ってます😭
本当にしんどいです、、泣
明後日予定日なのでいつ産まれても良いのですが、今この瞬間に陣痛きたらどうするか?破水したらどうするか?と考える毎日疲れました💦
心臓が5個くらい欲しいし、手も4本くらいあればいいなーと非現実的なこと考えてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛すぎますねー💦
    公園なんていつから行ってないだろう、、レベルです😭
    ほんとに分身ほしいですよねー笑

    • 4月6日
ちゃん

今現在送迎してます!
長男次男違う園で
長男は車、そのあと車置いて次男を徒歩送迎です!
家も4階まで階段(エレベーターなし)なのでいい運動なんですが、36週で3000あるのに産まれる気配0です😫旦那は陣痛来るまでは仕事で、里帰りなしなので産まれるまでこの生活の予定です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目、、すごいです❗️私はもう2人がきっと限界です笑
    頑張りましょうー😭

    • 4月6日
みゆ

お疲れ様ですー😭😭
すごく良くわかります🥲
うちも長男は上の子が幼稚園卒園してしまって幼稚園行きたく無いー😭😠と泣いて怒って、末っ子は自由すぎて抱っこしてないとどこへ行くか分からない状態で…
毎朝常に長男おんぶ、末っ子抱っこで、あれ?私妊婦だよね?って思ってます🥲
坐骨神経痛と恥骨痛で歩くのもしんどい上、すぐ疲れてしまって毎日ぐったりです…
家の事もやらなきゃいけないし、在宅の仕事もやらなきゃいけないし…手も時間も気力も足りません😭😭

メルタル削られまくってます😭
一応生まれるギリギリまでこの生活続けるつもりです🥲

上の子たちの時は幼稚園行ってなかったり、計画分娩だったりでなんとかなってました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー辛いですよね💦そしてこれが毎日毎日毎日、、笑
    辛いですが逃げれないですもんねーこの現実から、、笑
    頑張りましょうー❗️

    • 4月6日