※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の入園式の日、お祝いで家族4人で外食にするか家でちょっとパーティー…

娘の入園式の日、お祝いで家族4人で外食にするか家でちょっとパーティーぽくやるか悩んでます。
みなさんはどうしますか?外食するならどんなとこ行きますか?大和市に住んでるのでオススメのお店あれば教えて下さい!

コメント

あや

うちは4/1が進級と入園だったので、子供のリクエストにお応えしてアイスケーキ買ってお祝いしました😂
翌日お休みだったので皆んなで焼肉ランチには行きましたよ♪
娘さんのリクエストに応えてあげるのはどうですか😊?

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アイスケーキ良いですね🍰娘にリクエスト聞いてみます🥰

• 4月6日
とまと

金曜日、入園式があって
義母も来る予定なので
焼肉行きます😂🌸

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!焼肉率高いですね🥰
    うちも焼肉かな?って感じです!

• 4月6日
すぬ

おめでとうございます🎶
我が家は進級祝いに個室があるので木曽路に行こうかと思ってましたが、近くのかごの屋にしました🙆‍♀️

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ありがとうございます😊すぬさんの娘さんもおめでとうございます🥰うちもかごの屋が近くて何かと行くのですが焼肉キングと迷ってます😂

• 4月6日
  • すぬ

すぬ

焼肉キングいいですねー!
    じじばばの家から近いのでおねだりしようと思ってます♥️
    プレミアムカルビの方が近いのですが、幼児もお金かかるので焼肉キングの方がお財布に優しそうです💸

• 4月6日

🔰はじめてのママリ🔰

わたし大好きで常連です笑笑
    焼肉食べたくなって来ました😆キングに決定です😍

• 4月6日