※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
その他の疑問

どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)miPhone6を使…

どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

iPhone6を使ってるんですけど、着信音、YouTube、アプリゲームの音楽等、すべて鳴らないし、聞こえません(>_<)

マナーモード、機内モード、音量が0になっている等思い当たる所はチェックしましたが、治りません。

他に確認する所はありますか?
故障でしょうか?
同じような状況になったけど治ったよ!って方いらっしゃいましたら教えて下さい(ノ_<)

コメント

わたなべ

私も以前なったことあります!
電源入れ直したら、治りましたが、それ以降も数ヶ月に一度なるので、時々再起動するようにしてます!

• むっちん

むっちん

コメントありがとうございます(^人^)

電源入れ直したら治りました!
    これからもなるかもしれないんですね(T ^ T)
    時々再起動するようにしてみます(*^^*)
    ありがとうございました(≧∇≦)

ちなみに私もわたなべです(*^^*)♥︎笑

• 11月11日
tazu

設定→通知→サウンドから直せませんか😳❓

• むっちん

むっちん

コメントありがとうございます(^人^)

とりあえず電源入れ直してみたら治りました!
    なぜか最も単純な電源入れ直すことは思いつきませんでした(T ^ T)

質問後、すぐのアドバイスありがとうございました(≧∇≦)

• 11月12日