※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
妊活

妊活中に茶おりと生理が来ない状況で、生理予定日過ぎても陰性。茶おりは排卵出血か。まだ生理来ない場合、排卵出血の可能性ありますか?

妊活を初めた瞬間の茶おりと生理が来る気配無く、、、

ハート→仲良し
12日→卵くらいの茶おり

生理が来たと思いナプキンを付けましたがそれっきりで何も付かず、着床出血?!と思いましたが生理予定日1週間後も最近も妊娠検査薬をやって陰性、、、

今(4/6)も来る気配がありませんが、茶おりは排卵出血ですかね?そうだとしたらまだ生理は来ませんか?わかる方お願いします、、、

コメント

ママリ

12日が排卵出血だったとしても日数的に生理予定日は全然過ぎていると思います。
私は前に生理予定過ぎても生理は来ず茶おりのみで検査薬は陰性にしかならない時があり、病院行ったらホルモンバランスの乱れで生理が来ないようでした。なので注射で生理を起こしてもらいました。その時期友達の妊娠報告が続いていたのでストレスになったかなーと😅参考までに。