※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

里帰り出産で福田病院を10時予約。受付は9時から可能。予約している場合は予約時間に受付。受付後の流れも知りたい。

里帰り出産で福田病院を10時予約で受診予定です。
現在妊娠33週です。
9時ごろから受付はできますか?
予約してる場合はその時間に受付になりますか?

受付後の流れも知りたいです。

コメント

kyan12

こんにちは( ᵕᴗᵕ )*・
わたしも2人福田病院でお世話に
なりましたが予約しても
その時の流れにもよりますが
2時間〜3時間待ちました( ; ; )

早めに行って受付はできますが
だかといって早く呼ばれる事はないです
10:00よりは少し早く呼ばれると思いますが!!
予約順なのでどうしてもそこは仕方ないのかなと…

👦🏻👦🏻👶🏻

完全予約制になっているので早めに行っても早く呼ばれることはないです💦
10時予約で初めて行くのであれば流れの説明等があると思うので少し早めに行くぐらいでいいと思います😌
私はタイミングがいいのか長くても1時間しか待ったことありません☺️

初めてのママリ🔰

私のときは1階で受付→書類記入→1階で福田先生とお話→4階へ移動してゆうかり倶楽部で助産師さんとお話→体重血圧測定→診察→助産師さんとお話→会計って感じでした😌ちなみに34週に受診しました。

1年以上前なので抜けてるところ&変わってるところもあるかもですが😵‍💫💦
9時予約だったのですが、13時前までかかりました😂里帰りな分色んな説明をまとめてされるのである程度は時間かかっちゃいますね😭
ただ私は色々と問題あり妊婦(逆子、血圧高め等)だったのでより長くかかったんだと思います😂

今は完全予約制になったみたいなので早く受付したら早く呼ばれるかは分からないですが、、、少しでも早く終わるといいですね😭