※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

単身赴任中の旦那からLINE電話がかかってきて、出たら無言で…間違って押…

単身赴任中の旦那からLINE電話がかかってきて、出たら無言で…間違って押しちゃったのかなって思ったけどそのまま聞いてたら、

メンズエステの受付してた😨
女性の声で、メンズエステとは一般のエステと違って、局部キワキワの施術があります。…😅
日付と名前を書く音まで聞こえたー。リアル😰
ベビードールのオプション付けてたし🥶🥶🥶🥶
シャワーの説明されてたし。

めっちゃ心臓バクバクだけどずっと聞いてようと思ってたら途中でいきなり切れてしまった💦
なんでだろう😓

掛け直したけどもちろん出ない❗️

気付いたらどんな反応するのやら❗️❗️

明日、なんて言ってやろうか❗️❗️🥹

アイデアください‼️‼️

コメント

ママリん🐣

聞こえた内容を一言一句間違えず、声質も似せて読み上げてやりますw

  • はな

    はな

    それいいですね👍
    録音したかった😇

    • 4月5日
ママリ

ベビードールよオプションどうだった??ってとこから話進めます😂

  • はな

    はな

    なるほど🤤
    いきなりそれは効きそう🥹👍

    何分後に終わるのか…ドキドキして眠れないです❗️

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    冷や汗かきますよね。。。
    絶対バレちゃだめなやつ。
    証拠握ったからにはなんかしてやりたいですもんね!

    • 4月5日
  • はな

    はな

    息抜きも必要だと思うけど、、女の子のお店行ってんだろ〜?と思ってはいたけど、、バレちゃったらダメですよね‼︎😂キモイ🥶
    知ってしまったからには懲らしめたいです👊

    • 4月5日
N

どうなりましたか?💤💤

  • はな

    はな

    LINE、既読になりません❗️

    • 4月6日
  • N

    絵文字間違えてました🙇‍♀️
    気になって寝れませんよね💦

    • 4月6日
  • はな

    はな

    寝れなくなっちゃいました😵‍💫
    旦那はスッキリ気持ちよく寝てると思うと腹立つ😂

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

ベビードールの画像をいきなり送ります😅

  • はな

    はな

    それも良いですね‼️
    LINEに通話履歴残ってるので、それに気がついてあたふたさせてやりたいと思います‼️
    こっちは寝れなくなっちゃったのに、気持ちよく寝てるんだろーなと思うと腹立ちますね😂

    • 4月6日