※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど妊娠しているか不安。検査結果について教えてください。

こんばんわ!
今d28です。
ラッキーテスト排卵検査薬で
陽性出て妊娠された方居ますか?
今高温期9日目と思われるんですがラッキーテスト排卵検査薬で検査してみたら5分以内に上の画像10分で下の画像でした。
排卵検査薬だからやはり妊娠とか関係ないですよね?
どうなんですかね?

コメント

TOMO⋆

私も先月気になり生理日に、基準線?より濃い陽性反応が出ましたが、翌日生理来ましたよ🙇💧

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

あら!そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)やっぱ生理きますよね( ´•̥ו̥` )私は生理予定までまだ1週間くらいあるのでリセットするまで待ちます( .. )

• 11月11日
  • TOMO⋆

TOMO⋆

生理予定日まで何回かやってみて、濃くなるようなら妊娠の可能あると思うので、様子見て見てください٩(๑´3`๑)۶
    妊娠してるといいですね♥

• 11月11日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

基礎体温次第ですよね( ´•̥ו̥` )下がるとダメですしね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )排卵検査薬でして濃ゆくなったら妊娠の可能性もあるんですか?

• 11月11日
ぱん

ワンダフォーですが、こんな感じで妊娠してました(^ ^)

• ぱん

ぱん

画像貼れてませんでした💦

• 11月11日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

おはようございます🌞これって排卵検査薬の方は尿をかけてすぐラインが薄くても出ましたか?
    私は5分くらいで出ました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)それって意味あるんですかね?

• 11月12日
  • ぱん

ぱん

5分以内に出ました。

たぶん、LH値は、妊娠してもしてなくても少しはあるんだと思います!それを検知するかは人それぞれですが‥。

なので、高温期7日目とかは、LHが反応してると思います。
    何日か続けて検査したときに、もし濃くなれば、この時期にLHサージが起こることはないので、HGCが反応してると判断することができますよ☆

1日では判断できないと思います!

• 11月12日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうなんですね!
    今朝の排卵検査薬はこんな感じでした!
    高温期10日目です٩(ˊᗜˋ*)
    上が昨日下が今朝のです(o^^o)

• 11月12日
  • ぱん

ぱん

濃くなったような感触はありますか?
    私は、なんか、昨日より反応してるな!という感触ありました。

日に日に濃くなるといいですね❤️

• 11月12日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

少しだけ濃ゆくなった感じもしないでもないですがまだなんとも言えないですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    うまくいくといいのですが( ´•̥ו̥` )

• 11月12日