※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の子供に使いやすいスプーンフォークを教えてください。写真のものでは量が少ないと感じます。皆さんは何を使っていますか?

一歳八ヶ月です。
おすすめのスプーンフォーク教えてください🤲🏻
写真のものをつかっているのですが、すくえる量が少ないなと思いまして。
みなさん何使っていますか?😳

コメント

ゆう

こっちのエジソンのスプーンとフォーク使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます🥺💞
    持ち手とのつなぎ目が気になったのですが、(衛生面で)きにしすぎですよね😂

• 4月5日
  • ゆう

ゆう

つなぎ目気にしたことなかったです💦
    さっき上の子が1歳から使ってるスプーンみてきましたが特に汚れもなく綺麗なままでした🙂

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのタイプのスプーンフォークなんてたくさんあるから気にしないで行きます🥺!😂
    わざわざ、ありがとうございます🥺💛参考にさせて頂きます💞

• 4月5日
🩶🩷🩶🩷

上の方と同じ
スプーンフォーク使ってます☺️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥰参考にさせていただきます😆

• 4月5日
ます

うちも1番上の方の写真の『1.5歳から』の物を1歳から使ってます。

そろそろスプーンは大人と一緒でもいいかなぁと思ってるくらいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥰うちも外食の時とか出されたもの使う時もあります😄

• 4月5日
  • ます

ます

もう2歳間近ならデザートスプーンは使えると思います。

フォークは大人と一緒だと先が尖っていたり、まだ上手くさせなかったり、させても口に運ぶまでに落ちてしまうかもなのでエジソンのは重宝するかなと思ってます。

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1つは持っとこうと思います🎶ありがとうございます😊

• 4月5日
ママリ

百均でお弁当用のスプーンフォークセットを買ったら、柄は短めですくう部分は大きめで薄い。
すごく食べやすいみたいです😁
最近それしか使ってくれなくなりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🎶
    百均寄った時見てみます🥺💞

• 4月5日