※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

姉妹でただただ戯れてるんですけど、それでもなにかいい事ってあるんで…

姉妹でただただ戯れてるんですけど、それでもなにかいい事ってあるんですか?😂コミュ力あがるとか。

ほんとなにかレゴやパズルをするとか、おままごとをするとかお題があるわけではなく、きゃっきゃきゃっきゃ追いかけたり動物の真似したり何故か裸になったり、親から見たらなにしてんだろ?て感じの遊びです😂
家事させてる間自由にさせてるんですが時々心配になります。笑

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

勝手にままごとに発展していたり、まだ次女が自分ペースではありますがそれでもお互いになんとなく楽しんでます♪協調性とか育つんですかね?わからないですけど、きょうだい居て良かったなと思う瞬間です😊