※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにさつまいも蒸しパンをあげるのは気になる。食べかけの成分や安全性が心配。気にしすぎかな?

乳幼児用とかではない、ふつうのさつまいも蒸しパンって、9ヶ月の子にあげますか?どこで買ったのかわかりませんが…

旦那の食べかけを成分表も見ずに平気平気~という感じであげられそうになって、わたしが気にしすぎなのかなと思ってきました。何が入ってるかわからない上に、食べかけだし、、色々気にしすぎですか?

コメント

ちびママ💫

あげません💦

まず食べかけも無理ですが
まだ、9ヶ月の子に大人も食べれる物は
私は、あげてないです。

まずあげる時はなにか入ってるかを
確認します🥺

よだれまみれ

砂糖や油、添加物やアレルギーなど気になるのであげません!9ヶ月ならなおさらです😱
いまだに何か買って食べさせる時は成分表を確認して、納得したうえで食べさせます😖

年子怪獣mama🦖🐾

9ヶ月の子にはさすがにあげないですね😢

せめて1歳過ぎたらあげてもいいかな?って感じです😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!

やはりわたしが気にしすぎなだけじゃないですよね!!もうしばらくは気をつけてみていきます😣