※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
その他の疑問

フリマアプリ、フリルのかんたんフリルパックなのですが、コンビニで発…

フリマアプリ、フリルのかんたんフリルパックなのですが、コンビニで発送の場合は箱?や、袋は自分で用意するのねしょうか?
ヤマトに行く場合、箱はヤマトで買えるのですか?詳しくやり方教えていただきたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

riri✩︎⡱

袋は自由ですよ❤️
大きさが決まってます ◡̈⃝⋆
その中に収めたら、大丈夫ですよ👍

• ☆hosi

☆hosi

自由なのですね!袋は自分です用意して、ヤマトかファミマに持って行くだけでしょうか?

• 11月11日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そうですよ!専用の入れ物も一応ありますが買わなければならないので、あるのなら、袋とかでしたほうが安いです ◡̈⃝⋆

• 11月11日
riri✩︎⡱

あ、その際携帯も持って行ってくださいね、二次元コードで住所とか入れるので ◡̈⃝⋆

• ☆hosi

☆hosi

そうなのですね😭ご丁寧にありがとうございます😭✨では袋は自分で用意してコンビニに持っていこうと思います!!ありがとうございます😊

• 11月11日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

初めてだと難しいですよね …>_<…💦

二次元コードは、機械で読み込んでから、レジに持ってく感じでしたよ◡̈⃝⋆

参考になれば◡̈⃝⋆

• 11月11日
  • ☆hosi

☆hosi

かんたんフリルパックの方が安いのかな?と思いながらもやり方がいまいち分からなくて😭ありがとうございました😆💕

• 11月11日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

家に、プリンターとパソコンがあり、クレジットカードあれば、クリックポストが1番安くて使い勝手いいですよ ◡̈⃝⋆

• 11月11日
  • ☆hosi

☆hosi

そうなんですか!?😵検索してみます😱💕発送料今まで結構損してるなと思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とても参考になりました😭本当にありがとうございますm(__)m

• 11月11日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

クリックポストは、164円だし、貼り付けてポストに入れるだけですし、規定の大きさもフリルやメルカリより大きいし、厚みも3センチまでなのでデニムとかでもいけちゃいますよ 😂追跡できるし❤️笑

ケチなので送料どれだけ安くするかがポイントて感じです🤔笑

• 11月11日
  • ☆hosi

☆hosi

とっても良いこと聞きましたー😭💕
    厚み3センチはありがたいですね😭✨
    早速検索してみます(*⁰▿⁰*)

• 11月11日