※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
妊娠・出産

14週で悪阻の一種と言われ、毎日頭痛があります。午前中はまだマシで、午後に疲れてしまいます。同じ経験の方いますか?頭痛はいつごろ治まりましたか?

今日から14週👶
悪阻の一種だよと産婦人科の先生から言われていますが、ほぼ毎日頭痛がします。
午前中はまだマシなので少し動いたり用を済ませたりするのですが、疲れてしまって午後からダウンしてます。
同じような方いらっしゃいませんか?
いつ頃から頭痛治まりましたか?

コメント

ポポちゃん

第一子の時は多かったです頭痛!!あたま割れそうでした😓
悪阻が終わりかけの時期から始まり安定期に悪阻と共になくなりました🤗
あと少しで悪阻が落ちつくのだと思います!!
絶対とは言えないですけど💦
カフェオレでカフェイン摂取して誤魔化してました💦

• れおママ

れおママ

私も悪阻が少し治まってきた時期から頭痛が始まりました💦
    カフェオレは頭痛が酷くなる前に飲んでる感じですか?一日にどのくらいの量を飲んでいました?

• 4月5日
  • ポポちゃん

ポポちゃん

私も知らなかったんですが、悪阻が終わりの頭痛はあるあるみたいです!!
    頭痛が酷くなる前、酷くなってからの両方です!!もちろん気休めですが😓
    1日2杯や3杯は飲んでました!!コーヒーでも大丈夫だと思います!!

• 4月5日
  • れおママ

れおママ

そうなんですねー😲
    コーヒーは苦手なのでカフェオレで試してみます。教えていただきありがとうございました😊

• 4月5日