※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の精子の状態が心配で人工授精を始めたが、卵子は排卵しそう。他のクリニックも考え中。同じ経験の方、いますか?

今日(5日)初めて人工授精してきました

旦那の精子の状態が基準値を下回ってて、あまりよくなく、3回は人工授精したいから、後2回も同じような数値なら次のステップにいくか男性不妊のクリニック通った方がいいと言われました

でも排卵しそうな卵子が3個あるから、まあ…ね!みたいな感じで言われました

別病院で旦那の検査は済んでいて、特に悪くなかったのでショックでした…

同じような状況、状態で人工授精して妊娠された方、いませんか?

コメント

ぽのか🔰

はいっ!😊
同じような状況で人工授精4回目からの妊娠でした。さらに私も原因不明ですがAMHの値がめちゃくちゃ低かったけど妊娠して無事出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4回やったんですね😭
    やはり一回でっていうのは難しいものなんですかね🤔

• 4月5日
  • ぽのか🔰

ぽのか🔰

返事おそくなりすみません💦
    確か5%とかじゃなかったかな?🤔まぁ確率で言うのも変な話ですが……

ちなみに私の場合は4回目で妊娠しなければ体外受精かなと言われました!

• 4月6日