※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

療育施設で子供だけの体験に抵抗感。皆さんは母子分離体験しましたか?

療育施設を探していて見学に行くと、午後2時間お子さんだけで体験してみませんか?と言われました。ママと離れた時の子供の姿を見たいとのことですがさすがにいきなり子供だけって抵抗あるのは私だけでしょうか?子供もすぐに場所に馴染んでいましたし施設的には印象は良いですが対応してくださった方は少し前のめりな感じはします。
皆様体験から母子分離でしたでしょうか?宜しくお願いいたします。

コメント

さおり

親子分離の施設なら、体験から分離でも納得できます🤔
私たちが見学に行ったところは、どこも2歳は親同伴だったので、体験も親子一緒でした

• saaye

saaye

遅くなりましてすみません‼️
    やはり契約前にいきなりは心配なのでまずは親子一緒に体験させてもらうことにしてもらいました😊

• 4月7日
リノ

通ってる所は母子分離ですが体験の時は私も一緒でしたよ☺️

• saaye

saaye

遅くなりましてすみません‼️
    心配なのでまず一緒に体験させて頂くことにしてもらいました😊

• 4月7日