※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回目のファイザーワクチン後、39度台が1日続きました。今日3回目を打ちました。子供が小さいので心配です。3回目の副反応について教えてください。

1.2.3回ともファイザーワクチン打った方、3回目の副反応はどうでしたか?😌ちなみに2回目は39度台が丸一日続きました❗️今日3回目を打ってきました❗️子供がちいさいので心配です💦

コメント

ねるぴ

解熱剤使っても38度以下になりませんでした、とにかく悪寒と関節痛、頭痛、持続する発熱でしんどかったです🤣熱は丸々2日続きましたー!

mks#h

わたしも次の日は今までで一番しんどかったです。
熱は出なかったものの頭痛とかがひどくて娘の相手も辛いくらいでした💦

ママリ

接種後24時間弱で寒気と体の痛みを感じロキソニン飲んで少ししてから熱をはかったら37.1°(微熱?)それきりで終わりました。
腕の痛みはまあありましたがそれも3日目には気にならないくらい。2回目は寝返り打てないくらい痛かったですが今回は普通に寝返り打って寝てました。
夫も24時間くらいで寒気と関節痛
カロナール、ロキソニン3錠飲んだ(一気にではないですよ)くらいで楽になったと言ってました。

私は3回目が一番軽かったです。

aaaちゃん

1回目は腕の痛みと多少のだるさ
2回目は39度台の熱が1日
3回目は腕の痛みだけでした!
3回目も覚悟して打ったので拍子抜けでした😅

3-613&7-113

義父が打ちました。
打った日は、1回・2回目同様腕が上がらないって言ってましたが翌日には「痛いけど上がる」て言ってました。発熱は無しです。