※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👩🏻
妊娠・出産

39週の妊婦です。子宮口は柔らかいけどまだ開きが進んでいない。予定日近くまでいそう。義両親がサポートしてくれているが、陣痛の不安がある。他の妊婦さんにも頑張りましょうとエールを送りたい。

あと2日で39週になる妊婦です🤰🏻
週に1回の健診の度に「子宮口柔らかいけど
まだ子宮口はやる気無さげやね〜」って
先生と笑っちゃいました🤣笑

1人目が予定日超過だったのもあるので
予定日近くまでいそうな予感です🥺

義両親が、焼肉連れってくれたり
オロナミンC飲んだり、愛犬の散歩ついでに
ウォーキングしたりと動き回ってるのに
私の子宮口まじで頑丈🤣🤣

もう出てきて良いよ〜って声掛けたり
してますが、いつ来るか分からん陣痛に
毎日ビクビクしております🥺
無事に産まれてくれたら、それで十分です!!

予定日近い妊婦さん!
お互い頑張りましょうね🤍🤍
※質問じゃなくてすいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

rere

一人目と同じ週数で二人目産まれました◡̈

deleted user

38週3日の経産婦です😆

私に至っては子宮口しっかり閉じてらっしゃる、、、、動こう!って言われました(笑)
その日から保育園の送り迎えは歩き、家の中掃除しまくってます😭

ちゃん

めっちゃ分かります!!!
1人目も2人目も予定日超過で、予定日当日も子宮口ガッチリで促進剤も使えないって言われました😑2人とも結局自然に陣痛がきましたが、次男に関しては4200と大きかったので本当に早く生まれて欲しかったのに!!頑丈過ぎて…笑
今日次男の誕生日なので今お腹にいる子も今日が過ぎたらいつでもーと思ってますが、産まれないんでしょうね😇
諦めてます笑

m

私も明日から39週です!
私も1人目予定日通りで、2人目は~早いって言うし~って思ってましたが、前駆陣痛から強くなることはないです笑
私も焼肉、一昨日行きました笑
先生には39週からが多いからねーって言われてるので、そろそろかな?

赤ちゃんと一緒にがんばりましょーね!

さめのは

子宮口やる気なさげで笑っちゃいました😂

無事に生まれるように祈っております☺️

onatsu

4月8日予定日の経産婦です!
先週子宮口3センチ開いてると言われたのでもうすぐかと思ってたのですが、、、
全然気配ないです😂😂
陣痛ジンクス試しまくって頑張りましょう~!!笑

ると

私もあと2日で39週です!
1人目は9日超過しました👶🏻
子宮口は2.5cmくらいあいてるとは
言われましたが出てくるのは
まだかなって言われました🤷‍♀️
お互い頑張りましょ〜😭🙌🏻