※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血することはありますか?おしるしとの見分けがつかなくて困っています。

現在38w2dです。
4/4の11時30分頃に内診をしました
内診ぐりぐり?なのか指で結構見てる感じでした!
その後、昨日は何もなかったんですが
今日の9時半頃に茶おりがついていて、その後しばらく
薄いピンクのおりものが出て今は色はついてないです…
内診して約1日経ってから出血することもあるんでしょうか…?
おしるしとの見分けがつかなくて困ってます🥺

コメント

5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

わたしも内診グリグリされてから1日経って出血&お腹の痛みがありました!
内診グリグリされて1日後に出産しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝以降お腹の張りとかもいつも通りで特に何もないので
    内診の出血だったのかもです😭

    • 4月5日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    そうだったんですね☺️
    出産頑張ってください💪

    • 4月5日