※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式、ジャケットなしで行ったよって方、もしくはジャケット…

保育園の入園式、
ジャケットなしで行ったよって方、もしくはジャケット着て行ったけど周りはそこまでだったよって方、どれくらいいますか😅❓

一応ジャケット用意はしてますが、太ってしまって見栄えが良くありません💦
4ヶ月前に、大きめの礼服は買ったんですが、二の腕が邪魔して、他のところは入るけど腕がピチピチで、ガンダムみたいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

形は少し違いますが、こんな感じのワンピースだけで行こうかと思ってます...
色はネイビーでネックレスでもします💦

おもち

寒くないのですかね😂😂😂
ジャケットしかいなかったと思います!
妊婦さんかなぁと思う方は
ワンピース にカーディガンのようなもの着てたような!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    妊婦ということにしようかな😂
    教えていただきありがとうございます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

昨日入園式でしたが、9割ジャケットでした!
その他は私服のような感じでしたが、私は特に何も思わなかったです😆✨笑
幼稚園自体ゆるゆるだし、先生方も割とジャケットなしの方もいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さんジャケット有りですよね💦
    見栄え良くないけどジャケット持って行った方がいいですね💧
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月5日
niko

今日入園式でしたが暑かったので、みなさんジャケットは脱いでカバンにしまってました。
もし肌寒い日だったら、ジャケットがあったら暖かいというだけで、無しでもおかしくないと思います。
私はジャケット無しで、ワンピースに薄手のロングコートで行きました。
画像のワンピースとても可愛いです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは九州なんですが、最近日中は暑いですよね💦
    そういえばカバンの存在を忘れてました💦今から探します...
    ジャケットも一応持っていって、場合によってガンダムになろうと思います😭
    ありがとうございます!

• 4月5日