※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー太郎
妊娠・出産

初めての検診で不安な言葉がたくさん出て焦っているけど、1週間後にまた来てねと言われた。不安が残る結果だった。

今日予定日超過初めての検診✧ \( °∀° )/ ✧
推定体重3800超えで焦りしかないですwww
羊水少ないねー(´Д`)
蛋白2でてるねー(´Д`)
大きいねー(´Д`)って不安になるようなことばかり言われてたのに結局最後は、はい!じゃぁ1週間後にまた産まれなかったら来てねー!

はい!?(;´・ω・)
どゆことや!!!!笑
周産期医療だからもっとしっかりしてるかと思ったけど
なんかすごい不安残ることしか言われなかったなww
そして初めて内診してもらってもうすぐだと思うんだけどね〜(笑)ってもう信用ならん!!w

コメント

A

私も推定体重同じくらいです( ´ ▽ ` )ノ
焦って誘発始めましたが1週間以上やって、毎日今日かなーなんて言われながらも痛い思いしただけでなにも起こらず結局退院です 笑。
こればっかはどーにもならないもんですね 笑。