※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

双子用のエアバギーのベビーカーを注文した場合、配送はどれくらいかかりましたか?座面にクッションや枕を購入しましたか?

双子用のエアバギーのベビーカー、注文した場合
どのくらいで届きましたか?
また、座面につけるクッションや枕?など買いましたか?

コメント

楽天で買いましたが、一週間で届きました
思ったより早く25日に買えば良かったです笑
楽天で25日買うとクッション、枕などセットがあり2万ぐらいお得なのありました!

• あか

あか

25日に買うとお得になるんですね!ありがとうございます!調べてみます‼️

• 4月11日
あやめ

私は出産してからの入院中に注文して、3日で届きました!
結局退院の日は使わず、使ったのは2週間検診の時だったので、全然間に合いました!

ストローラーマットですかね?買いましたよー!吐き戻しがあったりすると、外して洗えるのであった方がいいと思います✨
枕は買ってないです。ストローラーマットあれば頭までふかふかなので必要無いです!
この冬はフットマフも買いました🥰

• あか

あか

はい、ストローラーマットです。冊子を見ると、3種類あり
    ダクロンかティオティオで悩んでいます、どちらが良いんでしょうか笑笑
    ヘッドサポートは、必要無さそうですかね?また必要であれば追加で買うようにすれば大丈夫でしょうか?😅

• 4月11日
  • あやめ

あやめ

うちはダクロンを買いましたが、他を使ってないのでどっちがいいかはわからないです😭!ごめんなさい🙏

エアバギーは走行性も良くて、近所にガタガタ道とかもほとんどなかったので、ヘッドサポートの必要性を私は感じなかったです。必要だと感じたら買い足すで問題ないと思います☺️

でも結局サッキングパッドはあとで買いました!(ジェラピケのものですが)
    なので、ヘッドサポートとセットになってるからティオティオでも良いのかな〜とも思います🫶🏻
    周りのママ友でヘッドサポートを使ってる(た)人は今のところいないです🤔

• 4月13日