※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックでの出産経験者に質問です。完全母子同室ですか?入院中は休めますか?預かりは可能ですか?口コミで不安になっています。

つくば市なないろレディースクリニックで出産された方に質問です!
なないろさんでは完全母子同室でしょうか?
せめて入院中だけは少しでも休みたいなーと思ってるのですが夜間や食事中など預かったりはしてくれないですか?
預かりを頼んだらスタッフに怒られた、というような口コミを他サイトで見て本当にここでいいのか不安になっています💦
教えて頂けると助かります!

コメント

なち

当日の夜とお祝い膳、アロマのときは『預かるね』って言ってもらえました(•‿•)
あとは基本一緒でしたが、お祝い膳のとき、他のママさんは『全然寝られなくて昨晩は預かってもらった!』って言ってましたよ(•‿•)

ありさんmama

完全母子同室ですが、お願いすれば預かって貰えましたし、お願いする前に助産師さんの方から『少し預かりましようか?』と声をかけて貰えました☺️

私を担当して下さった助産師さんはどの方も優しい方でした💓

のす

上の子の入院中に『昔の病棟の時は厳し目のスタッフさんがいた。』と2人目出産の先輩ママさん達から聞きました。

どの方も気さくに相談出来る方達ばかりでしたよ☺️

基本母子同室ですが、『シャワーの時とか預かるよー!』『お母さん寝られてる?』等気遣って貰い、かなり身体を休める事ができました😄

うちは2人と決めているのでお世話になる事はないですが、出来るならもう1回入院したいです😸