※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ホテル泊まるんですが、化粧水とかって持っていかなくてもアメニティと…

ホテル泊まるんですが、化粧水とかって持っていかなくてもアメニティとかでおいてありますっけ??(種類こだわりなし)
ホテル泊まるとか久しぶりで🥲

ちなみに子供のマグ持ってきますが、頼めば洗ってくれますかね🥺?
やはり自分で食器洗剤とスポンジ持っていくべきですか?

ちなみにリッツカールトンに泊まります!

コメント

はじめてのママリ

部屋に置いてあると思います!リッツなら絶対あります!笑
マグも頼めば洗ってくれると思いますよ!なんならリッツクラスなら子供用のコップとか言えば用意してくれそうです😊
お泊まりいいですね❣️楽しんでください💕

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😆
    荷物になるなーと思ってたので、よかったです☺️
    ありがとうございます😍🙏💓

• 4月5日
ザト

大阪と東京のリッツに泊まりましたが、スイートなどではない普通の部屋だからか、化粧水は置いてませんでした💦
マグも元々洗ってもらえなかった気がしますが、コロナ禍なので特に厳しいんじゃないでしょうか😣
我が家の場合はキッチンタオルを持参して、お湯で洗ってそのままキッチンタオルの上に干して乾燥させてました💦💦

• ママリ

ママリ

マグ確かにと思い参考にさせていただき、私もそうしました🙇‍♀️
    ありがとうございます🥰
    化粧水などスキンケア一式私がとまってる部屋にもなく🥲フロントの方に部屋まで持ってきてもらえました🙏

• 4月7日
ガオガオ

大浴場の脱衣所にはあると思います🙌
先日ヒルトン泊まりましたが、部屋にはなかったです😌

マグくらいなら洗ってもらえそうですけど…どうでしょう❓
電話で聞けば教えてもらえますよ^^*

• ママリ

ママリ

大浴場のところにありましたー😆✨
    朝用はフロントの方に部屋まで持ってきてもらえました😂🙏
    ありがとうございました🥰

• 4月7日